SSブログ

個人差はあると思いますが [Life]

 個人差はあると思いますが,今年の年末は短い.
あまり思い切った事は出来そうもないので,本を見繕っておこうと思う.
配送も考えないといけないので,そろそろ準備をしておかないといけない.

 考えてみれば年賀状など準備ができていない事が多いことに気づきました.
納期だけを考えれば今からでも十分間に合うのですが,気が回っていないのだと感じた.
一度この辺りを整理してみようと思う.

 パソコンの入れ替えの準備をしました.
ある程度めぼしいものはいつでも入れ替え問題なしです.
考えてみればあと10日程度でお別れということになります.
思いはつきませんが,ここは進もうと思う.
タグ:年中行事
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント