SSブログ

思わずUSB-C [Life]

 思わずUSB-Cコネクタのケーブルを注文しました.
パソコン用というわけではなく携帯用です.
この年末に1台リプレイスします.
ソニーのXperiaですが,iPhoneからの変更です.
メイン機種は2月に更新予定なのでこのままXperiaに更新する見込みです.
いずれにせよ必要になってくるということです.
アダプタでも良いとは思ったのですが,ケーブルが足りているとは言えない状況だったので今回の規格の変更はプラスに考えられます.

 年末用に本を一冊買いました.
少し読んでみて面白そうなのであっという間に読んでしまいそうです.
それはそれでよいと思えてしまうので今日から読み始めようと思っています.
タグ:USB C
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント