SSブログ

そして3連休 [Life]

 折角の連休ですが,ここも予定が満載です.
ままならない予定はが連休期間中続くというのも珍しいことです.
明日は比較的自宅の近くの用件なのでBD,本,必要となりそうなものを幾つか注文しました.
以後必要になりそうなものは,早目に受け取って形にしてしまおうと思っています.
 ディスクに関しては,暫く買えずにいたものを注文してみました.
傷物語2です.
この作品,君の名は等は原作は読んでしまっているので敢えて劇場には足を運ばずにBDの発売を待っています.
傷物語2に関しては少し前に発売されていましたが,観る機会が無さそうなので注文を控えていました.
この連休中に次巻をつくって観ようと思っています.

 ちょうどこんな記事も見つけました.
いずれ消えてしまうかも知れませんが,備忘録として書いておきます.
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1337037/


傷物語 <II熱血篇>(完全生産限定版) [Blu-ray]

傷物語 <II熱血篇>(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:傷物語
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント