SSブログ

結論,そして [Life]

 先日靴を分解していたこと,組み上げてしばらく利用してみたことは書きました.
しばらく利用した結果,自分なりの解釈,方向性が見えてきた気がします.
ちょっと試してみたいことも出来たので先に進もうと思います.
大事な部分はどこなのか.
それを知れたことはとても大きなことです.

 何かを成すときに人の知らないことを知っていること.
これは,プラスにもマイナスにもなることです.
多くの場合にはマイナスに働くことが多いが,取り込むべき点が違ってしまっている場合.
こういった間違いに陥りやすいことは知っている.
また,故意にはき違えて進んでみることも得るものがあることも知っています.
進み方の問題ですがどれも前に進んでいることには違いはないだろう.

 とりあえず,普段利用する靴を当面は変更するのでその靴をメンテナンスをしようと思います.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント