SSブログ

2017年1月もあと僅かです [Infrastructure]

 思えば1ヶ月前は年末だと言っていたのですが,早いものです.
その間,私の周りには色々ありました.
結局PCに関しては未だに注文すら出来ずにいました.
待っていても仕方がない事は理解しているのですが,タイミング的な問題です.
3月の初頭に利用すると思いますのでそれに間に合うように注文しておこうと思います.

 次週に関しては,週末にまた出かけると言うことになります.
少々暖かくなってきたので,オイル交換を実施しておこうと思います.
先日東北に行ってから手付かずの状態になってしまっています.
この車輌に関しては天候に恵まれれば次の週末に実行する予定.

 4月の新年度の開始に向けてスタートという感じです.

 少し前に取り上げていたAmazonprimeビデオに関してです.
「高い城の男」続編が公開されています.
これも楽しみにとっておこうと思います.
タグ:新年度
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント