SSブログ

行きたいところ [Life]

 行きたいところがあるのです.
エジプトに行きたいとか,そういう類の行きたいところではありません.
近くの山に登ってみたい,サイクリングに行きたい.
そんな意味あいです.
このところ,自分のために割く時間が減ってしまっている.
こういった事をしてみたいという思いは強くなってきていると感じます.

 生活にリズムをという意味では良いのかも知れません.
これも,ストレスの貯め方の一種なのだろうと思う.
そう考えると,悪い意味で蓄積させるのは悪手だと考えられるのでプラス方向に考えた方が良いだろう.
ストレスと考えないという方法だ.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント