SSブログ

こなすべきこと [Life]

 今日こなすべきことは済ませたと思います.
明日は明日の風が吹いてくれると思いますので,流れに身を任せつつ出来ることを済ませようと思います.

 精米機というものを使ってみました.
もちろん家庭用の精米機です.
その場で精米したものが食べれるということに魅力を感じました.
少し前ですが,外食した際においしいと感じさせるご飯に出会ったことがあります.
そういう類のものを期待したのですが,そこに至るまではまだまだ先が長そうです.
それと同時に,簡単に模倣できるものではなかったことに安心を感じました.

 プロとしてきちんと仕事をしていたということだと思います.
恥ずかしさを感じるべきプロが多い中で違っていたということでしょうね.
タグ:Professional
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント