SSブログ

工具を買いました [Motor Life]

 2輪をメンテしようと思っていることは先日書きました.
そこで,いままで手が付けられなかった部分を自分で手を入れようと決心し工具を購入しました.
明日着荷する見込みですが,これで少しでも自分の出来ることの幅が広がると思うと安いのかも知れないと納得させることにします.

 先日の靴の際にも感じましたが,あまりにも無知であったことに自省しています.
何も考えずに生きていたのと同じことです.
今後,差し障りのないところから色々なことを突き詰めてゆこうと思います.

 思えば,少し前の自分はそうだったということに気づきました.
少し前に,自分が臆病になっていることに気づいたという方が正確なのだろうと思います.
気づいてしまったからには,今の自分を好きではいられないと思いますし,それを許容するとすれば自己嫌悪に陥ることになるだろうと思う.
 そういう自分でありたい.

タグ:臆病 KTC 工具
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント