SSブログ

準備をする [Life]

 先日の工具,外付けHDDが届きました.
Amazonの配送に関してはヤマト運輸側でスケジュール登録が出来たのでとても便利に利用させてもらえると思います.
前回の配送ではスケジュールの登録が反映されていなかった様ですが,今回からは利用できるようになりました.
運送会社の人に逆に質問されたので,登録を実施した旨,これからもよろしくということを添えてお伝えしました.
Amazon側でなくて運送会社側で登録するというもの盲点でしたのでここでも多少自省です.

 2輪を少し弄りました.
傍目には何が変わったのかわからないと思いますが,自ら触ることでいくつか感じた点もあります.
目が肥えるというのはこういった事でしょうね,うれしく思います.

 外付けHDDは実はきちんと使おうという意味では初めての購入です.
ファィルサーバ,NAS等に目が行ってしまっていたので自分のために導入は初めてです.
いくつかのカードのデータも整理できたので次週末の準備を兼ねて整理しました.
勿論すべて終えるのはずいぶん先になると思いますが,その一歩を踏み出したということになります.

 
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント