SSブログ

すでに3月@2017 [Life]

 気づけばすでに3月です.
恐ろしいことに1年の1/4が経過してしまったことになります.
それはさておき,年度としては最後の月になるわけです.
あちこちで高校の卒業式が行われていたようです.
慣れない時間帯に高校生がいたりして驚きます.
まだまだ人生半ばですから,気を引き締めて頑張ってもらいたいものです.

 私はと言えば,そんな3月を楽しむでもなく日々色々なことに追われているわけです.
そのあたりのギャップも節目のある彼等とは違います.
微笑ましく見てしまう余裕というわけではないと思いますが,そんなものもあったりします.
この週末は移動も多いのでそのあたりの準備もしておこうと思います.
 そう考えると,この無茶ともいえるスケジューリングに慣れてきているのだでしょうね.
これもまた,習慣というものでしょうか.
タグ:March 3月
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント