SSブログ

なにはともあれ [Life]

 なにはともあれ,昨日なすべき事はなしました.
予想外だったのが,海外から戻った知人の復帰祝い的なことが急遽なされた事です.
色々話が聞けて頷ける部分が多く楽しかったです.
文化圏としては,私にとって未踏の地なので刺激的に感じました.

 少し話は逸れてしまいますが,実際に当地で見聞きした事も楽しめました.
しかし,その文化圏から見た日本あるいは変わったであろう世界観に興味を感じました.
彼等にとって私にとって,血肉となったと感じます.
料理も美味しかったしいう事はありません.

 明日は,また違った場所に行くことになります.
そこでもどんな事が起こるのか楽しみです.
タグ:刺激
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント