SSブログ

いつからだろうか [Life]

 いつからだっかたはっきりとは覚えていません.
2か月ほど前からだったと思います.
「ごほうび広場」ってのがあるようなのでやってみたことがあります.
いわるる簡単なゲームを集めている様です.
この広場の中に入ると「くまのがっこう」というのがあるのですけれど,これを最後までプレイすると画面がまっさらになったり,レイアウトが大きく崩れたりします.
いわゆるスタイルシートの問題なのだろうと思うのですが,このてのものはある程度汎用性が必要だったりするのではないかと思います.
最初は何が起こったのかわかりませんでしたが,いくつか試しているうちにそれとなく気づきました.

 同じく「ごほうび広場」ではありませんが,すごろくなんてのがあったりします.
これは基本的には悪くないのですが,PCでブラウザ経由で行う場合にはアイテムの有効期限が近い順に確認することができるのですが,少なくともandroidの場合には有効期限順には表示されませんね.
これは,故意にやっているのであれば致し方ないことだと思います.
しかし,実際に利用する側としては不便だと感じました.

 思いつくことを書きましたが,なんとか改善できないものだろうか.
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント