SSブログ

昨日から1冊読んでいます. [Life]

 軽く読める本を1冊読んでいます.
複雑な本ではありませんが,思ったより楽しめています.
実は未読の本が積みあがっているので週末辺りにある程度読めればと思っています.

 週末と言えば,天気次第ですが半日ほど2輪に乗ってこようと思っています.
はっきりとは覚えていませんが,気になっていたお店の大凡の場所がわかっています.
折角なので探しに行こうと思っています.

 あてがあるようでないのですが,こういう手法は嫌いではありません.
思えば,先日の旧友と会うのもそういう雰囲気だった.
細かく時間に縛られずに目的を果たす.
場所に行くことを目的にしていない.
いわば目的地のない状況を創出する.
今回もそれで行こうと思っています.

 聖地巡礼とは逆のアプローチになりますが,こちらのほうが楽しめます.
これは,聖地巡礼を行ったから言える事かも知れません.

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント