SSブログ

手向け [Life]

 春は旅立ちの季節.
よく言われることです.
新入生,新社会人を迎えてもあまりそう言った感慨を受けた記憶はありませんでした.
今回始めてそれに近いことを感じる機会がありました.
周囲を見ると,希望を胸に春を迎えた者.
現実を把握できずに流されている者.
色々見受けられます.

 自分自身はどうであったか.
正直もっと醒めていた気がします.
ある意味現状を把握していたというべきかも知れません.
切羽詰まった深刻さとは無縁の状態だったと思います.
今も昔もただの1日だったと思います.

 そんな私ですが,初めてなにかを贈っても良いかなと思いました.
そこで,思案の末時計を贈ることにしました.
選択権はこちらにある訳で,昔ながらのイマドキではない製品を選択.
Apple watch,Smart watchとは無縁のものを贈りました.

 自分でブログなど書いておいて説得力がありませんが,インターネットはパソコンでするもの.
さらに遡ってこう言った通信媒体が無かった時の不自由さ.
こう言った中で本当のポテンシャルが試されると思っています.
そう言った思いを込めての選択です.

 これをどの様に解釈されたのか,しばらく時間を置けば自ずと答えが見えてくると思います.

タグ:解釈
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント