SSブログ

やんごとなきこと [Life]

 やんごとなきことはあるものです.
近日中に有給をとろうと思います.今月1日は利用するつもりでしたが,別件と言うことで他に1日必要です.
しかし,やむなき事情であるが故に1日で確実に済ませたいです.
そこで,この1日を有効に使えるように他を調整しようと思い立ちました.
出来れば,終日の予定では無く半日程度まで簡素化出来れば残り半日は最悪の場合のスペアに出来るというオプションが組めます.
そもそも終日と言ってもフルに使えるかと言えば戻りの時間なども考えると15:00程度まででギリギリです.

 そこで,この日にすべてを押し込むという本来の在り方を崩そうと思います.
変則的ではありますが,変則には変則で応じる.
その意味では等価をもってあたっているということになるだろう.
しなやかに受け流すように受け止めようと思います.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント