SSブログ

増殖する事情 [Life]

 昨日やんごとなき事情が出来たことは書きました.
そこで,ある程度のマージンを確保すべく動き始めたことは書きました.
早速行動を開始して効果が出てきています.
しかし,その効果も事情自体が増えてきてしまった事を受けて帳消しになりつつあります.
これだからこそプランを練るのは面白いです.

 あとは削り取ったマージン分の切り崩しでどうなるのかということになると思います.
最終的な過不足が楽しみです.
もっとも,今回のケースに関してはなんとしても予定した範疇におさめなければいけないのでその為の解を導き出すことになる.
エンドが決まっているので,時間的に持ち出しは望めないということだ.

 全体像を不自然にすることなく今回の「やんごとなき事情α」を片づけることになる.
きっと,ガンダムなどで外伝的なエピソードを考えることはこういうことに似ているのではないかと思ってみたりする.
タグ:増殖
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント