SSブログ

お気に入り [Life]

 お気に入りのパン屋さん.
美味しいと思うパン屋さんではありません.
普段食べるのに良いと感じているパン屋さんに行ってきました.
パンなど同じような金額で同じようなものが買えるのですがこのパン屋さんはなぜか買いに行ってしまいます.
きっと気に入っているのでしょう.
許せないと思っているパンもこのお店のものは買えてしまいます.
そういうお店が生活圏にあるということでこの上なく幸せなのかも知れませんね.

 今はファイルのコピーをしています.
作業が終了したのでファイルを退避させておくためです.
癖としてオリジナルはそのまま保存しておきます.
使うことが無いのはわかっているのですが,癖というのはこういうものだと思っています.
タグ:
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント