SSブログ

静音マウス [Life]

 実は先日,静音マウスというのを買ってみました.
正直,さほどではあるまいと思っていたのですがなかなか良いです.
これらな講義会場などでも利用できると思っています.
ただし,マウスは通常PCに接続して使うものです.
機種,キーボードの種類によっては,PCの打鍵音が大きな音に感じてしまうかも知れません.
電池の寿命は長そうなので,月末に持ち出してみようと思っています.

 少し時間を作ってビデオを観ようと思います.
ちょっとインプレッションを求められているので必須ということになります.
折角なので,少し違った切り口を見つけようと思っています.






タグ:打鍵 静音
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント