SSブログ

色々と慌ただしい [Life]

 慌ただしい日々が続いています.
ボルシアドルトムント関連ではバスの爆破事件.
半島関連の一連の動き.
共に重大な動きだと思っています.
これらに関して何が出来るのかと言われれば何も出来ずに見守るだけということになるのですが,気にならない筈はありません.
日本半島で起こっている一連の動きに対して何らかの対応をすべきと思いますが,こういった対策をしていますというのもあからさまにすれば挑発行為ということにもなりかねませんし,更なる対応をとられると意味がなくなりますね.
放置すべき問題と思えないので,何らかの対応をしていると思うことにします.

 私は,先日から書いているようにこれから出発することになります.
予定より少々遅くなりましたが,その分よく眠れたと言えます.
準備はできていますが,週の前半に車検があります.
この辺りも期日が決まっていることですので,合わせこんでゆく必要があります.
そのまま次の週末になだれ込んでゆくのですが,GW前にもう一つすることがあります.

 本当に時間が足りないと感じます.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント