SSブログ

自家用車 [Life]

 愛車が車検から戻ってきました.
やはり自分の車は落ち着きます.
久々に対面ですが,すべてが違って感じます.
それだけ,代車の印象が大きかったということでしょう.
 一つだけ決めた事があります.
今回代車で借りた車のメーカの車は買わないだろうということです.
それほどに印象が悪かったということです.
こういう気付きがあるので,色々な車輛に乗ってみる事は無駄ではないですね.

 明日は,少し早く出かけます.
先ほどから関連機材の充電が忙しいです.
明日は,すべてを使う予定はありませんが念のためいくつか充電しておこうと思います.
天気は快晴というわけではなさそうです.
程度にも寄りますが,過ごしやすい一日になると良いと思っています.

タグ:自家用車
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

アキヒト

慣れてくると悪い面ばかりが目につきますが。
離れて見ると、あらためて良さが見えたりしますよね。
by アキヒト (2017-04-24 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント