SSブログ

アオイホノオ [Life]

 アオイホノオという作品を観ました.
島本和彦さんの自伝的作品らしいのですが,他の録画と時間が重なってしまい後半部分しか見れませんでした.
すごく面白くてビックリしています.

 氏の作品は,「炎の転校生」,「逆境ナイン」など変に理屈っぽい部分が魅力的です.
透明ランナー制など,あり得ないと思いつつも納得させてしまう部分があります.
むしろ,先を読みたいので早く進めてくれと感じてしまうからかも知れません.
それほどに面白いと感じました.
 
 若さゆえの勢いそれを持つことが許される環境,持ち続ける勇気.
とてもうらやましいと感じます.

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント