SSブログ

良いことなのか [Life]

 以前お世話になった人が転職したらしいです.
喜ばしいことだとは思いますが,
なにより望みが叶ったということが素晴らしいと思います.

 望みというのは人それぞれなのですが,私の望みはなんなのか.
これに関しては自分でもよくわかっていない気がする.
恐らくこれを把握している人は少ないと感じます.
望むように教育されている,成長していると感じますことがあるからです.

 私は成長しているのだろうかと思うことがあります.
生きるということが成長している証になるのであれば成長しているのだろうがそれは少し違う気がします.
また,取り巻く環境によって違ってきてしまうので杓子定規的に測ることも難しいと思います.
ともあれ,行動に移すのが今日になるというのは僥倖なのでしょう.
かくいう私も今日kick offする事案があります.
これを転機と受け止めるか否かは人それぞれなのでしょうが,まさにそこなのだろうと思います.

タグ:望み
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント