SSブログ

冴えない彼女の育て方♭ [Life]

 少し時間が出来たので折角のAmazonプライムビデオを利用して「冴えない彼女の育て方♭」を視聴し始めました.
まだ最初の数羽なのですが,なにかこの作品観にくいと感じます.
色使いなのか,視点の移動に慣れないのかなにか疲れる.
まだ全話アップされていないようなので一度視聴をやめてみても良いかと感じた.

 先日購入した精米機ですが,ハードな運用が祟ったのか今一つ調子が良くないのでメンテナンスということで分解してみました.
原因はわかりましたので,メーカのサポートに部品の購入の可否を確認しようと思いましたが平日の時間帯に連絡する必要がありそうです.
それが難しいのでメーカのウェブサイトに問い合わせフォームがあったので早速問い合わせをしてみた.
メールでの問い合わせに出来るので,このほうが私には向いていると感じた.
 こういう気配りが嬉しい.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント