SSブログ

動く [Life]

 以降のことを少し考えてみました.
事象に個別に対応しているという印象を受けたためで根本的には解消に至っていない.
よって,今の現状に行き当たっているというわけだろうと考えたためです.
現状,先読みをして対処は出来ていると感じてはいます.
しかし,ここはbetterではなくbestを考えるとが良いと感じた.
先々,色々と起こることを考えると想定していたことでもそのタイミングで起こるとは限りません.
もう少しベースを整えたうえで考えておくことが必要でしょう.
そこで,整理したうえで仕切り直しの為の整理を始めることにします.

 これで,現状考えられるもののすべてを盛り込んでしまうことで根本的な解消すべき点が明確になると思います.
ほぼ整理は出来たと感じますので,今直面している事象に関してはタイミング意外に不確定要素はなくなると思います.
ただし,スパンは長めになりますし先のタイミングも重要になって来ます.
これにより,多少バタつくことはあると思いますが手の施しようがないほど慌てるということは少なくなると思います.

 もう少し細分化しておけば,ピースの順番を入れ替えることも容易になると思います.
きちんと相関まで考えておけば応用範囲も今までとは違ったものになってくると期待しています.

 本を一冊買いました.
思ったより奥の深そうな本ですので楽しみにしています.
少し前に買った専門書は少しづつ読んでいます.
この本はさすがに手早く読み進めることには抵抗があるので,時間をかけて読んでいこうと思っています.
発想を変えるには必要な本だと思っています.
タグ:better BEST
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント