SSブログ

目途がたつ [Life]

 GWにすべきことだった事が終わったという感じです.
その為に今日1日を費やした,今日が終わった,GWが終わったという気がします.
1つのマイルストンにしていた部分であり,肩の荷がおりたという印象が強いです.
これで,明日以降の動きが大きく変わると思っています.

 少し話は変わりますが,屋外作業用ライトというものを買いました.
自転車,自動車等の作業に不自由を感じていたためです.
今まで無かったのが不思議なくらいですが,これでちょっとした作業が楽に出来ると思っています.

 「君の名は.」を予約しました.
この作品原作を読んだ時点で劇場ではなく,メディアを購入して自宅で視聴しようと思っていました.
発売日の前日に届くので楽しみです.
私の中での同監督の代表作の座に輝く「秒速5センチメートル」の扱いが変わるのか否か.
これも,とても楽しみにしています.





nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

アキヒト

『君の名は。』、そろそろ発売なんですね。
僕は劇場で見ました。

新海作品は『秒速5センチメートル』で苦手感がありましたが、
この作品は素直にストンと胸に落ち、良い作品だと思います。

RADWIMPSの歌も、作品イメージにあっていて(特になんでもないやが)、
映画視聴後にDLしちゃいました。
by アキヒト (2017-05-29 11:05) 

jiji_san

アキヒト様:
 コメントありがとうございます.
劇場で見るつもりはありませんでしたが,我慢できなかった場合,
Blu-ray買うこと前提で劇場鑑賞も考えていました.
しかし,あのフィーバーで逆に興醒めしてしまいました.
 
 実は劇場公開直前に「岩船駅」を観に行ったりしていたんです.
「星を追うこども」であれれと思ってしまったので,あまり期待してはいけないと思っていたところであの騒ぎですから.
 今は楽しみに到着を待つことにします.
by jiji_san (2017-05-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント