SSブログ

小さな [Life]

 先日少しだけ触れたと思いますが,小さな一歩を踏み出しました.

 話は変わりますが,今週は金曜以降に動きがある週です.
特にあらためて準備をする必要はないのですが,気分だけ備えておこうと思います.
問題は,その翌週です.
そう考えると,小休止と言える週かも知れません.
突発的に何かが起こるとすれば,今週にして欲しいと思います.

 インフラ関係でモバイルルータを購入しようかと思っています.
テザリングは便利ですが,PCを気兼ねなく繋ぐ環境を作ろうというわけです.
実は,以前利用していたことがあるのですが徐々に使用頻度が下がってきて解約してしまいました.
そういった経緯はあるのですが,今はあれば使うと断言できます.

 来月中に買う買わないを決めようと思います.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント