SSブログ

気づけば寝てしまっていました [Life]

 気づけば寝室以外で寝てしまっていました.
昨日は,なにか電話があったはず.
一つはどうでもよい内容のものでしたが,もう一つを思い出して慌てる.
そう,今週末も忙しくなるのだった.
マルチに物事を処理するというのも最近では当たり前になってきている.
むしろこれが標準と言って差し障りのないレベルだ.

 とりあえず夏頃までは大きく修正する訳にはいかないので,マージンで乗り切るとする.
以降はあり方,考え方を変えるとしよう.
私自身もこれまで通りとは違うのだから,捉え方が変わるのは当たり前だろう.
意図せず時代に合わせて変わってゆくのだ.
タグ:標準
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント