SSブログ

思わず寝落ちしてしまった [Life]

 思わず寝落ちして今に至ります.
先日アップルの方で幾つか新しい製品が発表されました.
新社屋完成ということで,話題の多いこの会社ですがしっかりと狙い通りにすべきことをしていると感じます.
このメーカは本当にすごいですね.
ロードマップを明確に持っていると感じます.

 少し話は変わりますが,so-netにごほうび広場というのがあります.
恐らく始まった早々にメールでしつこいくらいに紹介があり,幾つかやってみています.
先日,ポイントに見直しがあったようですが,獲得ポイントに制限を設けるのは参加人数が増えれば当たり前だと思います.しかし,気のせいかポイント(コイン)の獲得自体が難しくなっている気がする.
別に良いけれど,これもまた見通しという意味ではとても興味深いものだと思っています.

 私自身の見通しはどうかな.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント