SSブログ

自動車保険更新 [Life]

 危うく忘れるところでした.
このタイミングで気づいたことが不思議です.
早速更新手続きを実施しました.

 先日携帯ショップに関して書きましたが,その翌日だったと思います.
auさんがこの秋から大幅な値引きをするそうです.
恐らく,他の通信キャリアもこれに追随すると思います.
通信キャリアの値引き競争の激化かとも思います.

 格安SIMとの競争と考えるのもわかります.
確かに昨今の格安SIMの台頭は著しいものがあります.
正直なところ,電話にあまり依存しない生活を送っているのであまり意識したことがありませんでした.
なにかのデータカードとして利用してという考えはありましたが,大手を脅かす存在になっていたのですね.

 滅多に利用しないゆえ,確実に使えるものに満足していたという訳です.
今回の動きを機に格安SIMに関して調べてみようと思いました.
困ったときにテザリングオプションを活用していたので,一考に値すると思っています.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント