SSブログ

ワックスを購入しました. [Life]

 もともとコーティングはしてありますが,カーワックスを購入しました.
私にとっては,コーティングしてあってもワックスは必要なものという位置づけです.
これに関しては,色々と意見もある人が多いと思いますので,私に関してはのことです.

 連休の1日の過ごし方が今りました.
少し遠出をしてこようと思います.
今年は本当に忙しいので,今のうちに準備をしてしまおうという訳で遠出をしてきます.
実際足を向ければ他にもすることは多いと思いますので,新たにすること,すべきことは増えると思いますが,気付かぬふりをして先送りしても仕方のないことだと思います.
 洗い出してしまった方が構えることが出来るというものです.
タグ:ワックス
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント