SSブログ

可哀そうだな [Life]

 なんだか自分が可哀そうになって来ました.
お盆近辺に一つ予定が入ってしまいその為に1日埋まります.
しかも,移動が必要です.

 それはさておき,サッカー本田選手新天地ですね.
出場機会があればそれなりに活躍できると期待しています.
私の一押しは海外でプレーする日本人選手という意味では香川選手であることに変わりはありません.
しかし,この選手に関しても頑張って欲しいと感じます.
物怖じせずに言う日本人という意味では良い意味でも,悪い意味でも貴重な選手だと思います.
取り上げ方に関しては随分前から疑問を感じていたので,比較的注目されにくいこの国を選んだことにさすがという気もします.

 アメリカ大陸と言えば,今年は佐藤琢磨選手がインディを制しました.
夢をかなえられそうな気がする大陸です.
タグ:New World
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント