SSブログ

自転車のメンテナンス終了 [Life]

 普段乗りの自転車に関してはメンテナンス終了しました.
チョイ乗り用に関しては,途中まで実施した時点で他にも手を加えた方が良いと判断し中断しました.
すぐにというほど切羽詰まっている訳でもありませんし色々とパーツも準備できていないので次の機会に譲ることにします.
恐らく次の機会にはスーパーママチャリが完成することになると思います.

 傷物語3がリリースされていたことを知り,注文しました.
明日到着するということなので,明後日の「君の名は.」と合わせて連投ということになります.

 アニメーションと言えば,Turn A GUNDAMがAmazonプライムで配信されているので,空いた時間に観ています.
チラリと見た時には抵抗があったのですが,なかなか面白い話ですね.
シド・ミードのデザインが話題になった作品と記憶していましたが.
面白い切り口で描いている作品だと感じます.
まだ途中ですが,最後までこの切り口で行けるのかと楽しみにしています.


傷物語 〈III冷血篇〉(完全生産限定版) [Blu-ray]

傷物語 〈III冷血篇〉(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント