SSブログ

幼女戦記 [Life]

 タイトルからすると思い切りひいてしまうタイトルです.
Amazonprimeビデオで配信されていたので観てみました.
これ「少女の仮面と被った化け物」という見方も出来なくはありませんが,「少女の仮面をかぶったリアリスト」という見方も出来ますね.
正直,面白いと思いました.
ビデオのサムネイル映像がものすごくおどろおどろしい印象ですので惑わされますね.

 「新世界より」という漫画の2巻を購入してみました.
ストーリィが少し違っていますね.
より漫画にマッチするようにしているのでしょうけれど,原作,アニメーションと鑑賞してきた私としてはこれはこれでアリだと思いました.
当たり前ですが,既に完結巻まで出ている様ですのでいずれ購入してみよと思います.
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

プルミエール時計コピー

シャネルのプルミエール腕時計の登場です!
ブラックレザーにゴールド金具は華やかさの象徴!
シャネル好きの方は一つは持っておきたい腕時計!
アクセサリー感覚でお使い頂けるデザイン!
高級感漂う不動の人気時計!
在庫限りの入荷困難な逸品!
この機会をお見逃しなく!

プルミエール時計コピー
シャネルプルミエール時計コピー
http://www.cdfshopping.com
http://www.cdfshopping.com/chanel-watch/premiere-1.html
http://www.cdfshopping.com/chanel-watch/j12-1.html
by プルミエール時計コピー (2017-07-29 16:38) 

jiji_san

 上の書き込みの方,色々と大変ですね.
面白いのでこのままにしておくことにします.

##コピー##
by jiji_san (2017-07-30 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント