SSブログ

次週は [Life]

 当面の予定が終了しました.
次週は東北方面に行くつもりです.
相変わらずあたふたしているように見えると思いますが,todoに関しては整理できてしまっているので8月いっぱいまでは「淡々と」という感じになると思います.

 我ながら自画自賛ということですが,それはあくまでも現状ということになりますので備え続けなければなりません.
変化する環境に対応するには自ずと変化を要求されるわけで柔軟に対応して行ければよいと思っています.

 先日車のオイル交換を実施したことは書きました.
そろそろストックしているオイルに関しても買い替えの時期なので調べてみると,見直しが必要であることが判明しました.
ミッションオイルに関しては,次回の交換で底を尽きると思いますので以降はブランドを変更しようと思います.
 エンジンオイルに関しては,特にブランドの変更は必要ありませんが,別な意味でそろそろ変更してみても良いかと思っていましたので変更しようと思います.
 こちらに関しては,残量があるのでもう少し先のことになると思っています.

 少し話は変わりますが「茗荷」を入手しました.
季節としては少し早いのでしょうけれど,早速堪能したいと思っています.

 
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント