SSブログ

先日のことですが [Life]

 先日のことですが,Adobeがflashの終焉を告知しました.
まだ先がありますが,いよいよという感じです.

 これもまた,ずいぶん前ですが故スティーブがSafariに関して非サポートを告げたことが懐かしく感じます.
時代の流れが変わった瞬間だったと明確に記憶しています.
以降,矢継ぎ早のアップデートでしたがそれもあと数年ということですね.
勿論,次の技術も既に運用されていますので困ることは無さそうです.

 しかし,一抹の寂しさも感じなくもありません.
NetscapeNavigatorなんてもの一世を風靡しましたが,市場からは姿を消し伝説になっていると思います.
flashもそういう扱いになるのかと思うと感慨深いですね.
タグ:Flash Adobe
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント