SSブログ

最初にアクセスするページ [Life]

 検索エンジンを含め,何らかの情報,ニュースを得られるページを最初にアクセスするページにすることにしている.
NYダウがかなりの高値になっている様ですね.
牽引しているのはapple.

 スティーブ云々と言われるこの会社ですが,なかなかビジネスマンしているティム・クックさんですね.
さすが,良い意味で仕事人間だと思います.
イノベーション云々というフェーズは大事なことでしょうけれど,この会社に関しては経営する手腕も大事だろう.
普通の家に当たり前にこの会社の製品がある.
そんな時代になったということだろうと思う.

 もう一つ気になったものがあります.
言わずと知れたKDDIのSORACOMの買収.
新しい料金プランを発表したKDDIさんですが,きちんと手を打ってくるのですね.
移動通信端末に関しては,ビッグなこの会社が先を見据えて動いているということだろう.

 競合他社にも追随されると思いますが,他社にさきがけて動いたということに意義を感じます.
個人的には,これに至った思考が素晴らしいと感じていたりします.
色々と楽しみなことが増えました.
タグ:KDDI Apple
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント