SSブログ

今宵ばかりは [Life]

 今宵ばかりは飲みなれないお酒を飲んでいたりします.
明日は移動ということになると思いますので,帰宅以降はそれなりに忙しい日々が待っていることが予想されます.
そんな中でも,1日の余裕を作ろうと思っています.
行きたい場所があるので,ひと夏の思い出としてそこに足を運びたいという甘い夢を持っています.

 数年前から行きたいと思っていた場所ですので,マイルストンとしても意味のあることだと思っています.
綺麗な風景を見て,美味しいものを食べる.
それがしてみたいと思っています.

 今日は持ってきている本を読んで何も考えずに眠ろうと思います.
明日のことは脳内では済んだことになっています.
思考はその先に行っています.
 「戦いとは常に二手三手,先を読んで行うもの」そのとおりであり,そうありたいと思っています.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント