SSブログ

色々かまけていて [Boox]

 買おうと思っていてすっかり忘れていた本がありました.
実は軽く読める本でも買えていないものはまだあるのですが,目についたものから買っていこうと思います.
いずれ店頭で見つけるのが難しい本も出てくるでしょうが,そのての本は覚えていれば専門書と一緒に通販で買ってしまっても良いと思っています.
まずは,可能な限り店頭での入手を試みようと思います.

 休み明けということでどことなく停滞した雰囲気がありました.
明日以降は徐々にそういった印象が抜けてくるのでしょうが,私としてはずっと動いているので会社の時間というのは少し楽だと感じています.

 正直なところを一言でいうと,緩いのです.
こう感じることは,今に始まったことではないのです.
集団に所属するということで得られるメリットの一つだと思えます.
それは,悪いことではなくきちんと社会に参画しているということを低いレベルで担保できているということになるだろうと思っています.
 それが必要な人,それでしか生きられない人.
そういう人のための仕組みだと感じる.


忍物語 (講談社BOX)

忍物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント