SSブログ

スプロケット [Life]

 時間のある時に交換しようと思いスプロケットを注文しました.
その気になれば屋内でも交換は出来るのでそう遠くないうちに交換しようと思います.
このテのものは,それなりに特殊な工具を利用するので思い立ったが吉日というのはあると思っています.
行動を起こさなければ,使えないわけではないのでズルズルと先送りしてしまい気づいた時には手遅れということにもなりかねません.

 自転車は,特に燃料を必要としない独立した乗り物です.
どこかの国のミサイルとかの問題もありますの.

 今,このタイミングでメンテナンスしておくのも悪くないだろう.
この週末は雨らしいですね.
私は出かけなければいけません.
どうやら,4輪を使うことになりそうです.
それも季節柄と考えれば悪くないかな.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント