SSブログ

先日のスプロケットですが [Life]

 週末は外出の予定があること,外したタイヤなどの置き場所に困ることなどから屋内で交換作業を実施しました.
屋内であれば天候に左右されることも無いですしね.
開始すればあっと間に終わってしまいました.
これで,廃棄すべきものが出来なということにもなります.
捨てるべきものがハッキリするということは,寂しさもありますが良いことだとは思っています.
特にスプロケットは消耗品と言えます.
逆にここまで良く持ったものだとも思います.

 この週末は,移動先で打ち合わせと作業を少しだけしてしまおうと思っています.
その為の部品なども既に手配済みです.
最近,自分が何をする人なのか良くわからなくなることもあります.
総合的な知識,プロデュースと言えば格好良すぎですが,そういった立ち位置になるのだろうと思っています.
次週は9月ということもあり,例の鎌倉散策も控えています.
スケジュール的にも忙しい月になりそうです.
毎週色々なところに行けるのは楽しいけれど,落ち着かなさも感じます.
せめて不自由はしないように準備だけはしておこうと思います.

 少し話は変わりますが,サッカー日本代表.
ワールドカップ出場が決まりましたね.
苦労してこじ開けた世界への壁ですが,今では常連になりつつあります.
本当に素晴らしい.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント