SSブログ

確実に秋ですね. [Life]

 気配はヒシヒシとありましたが,完全に秋ですね.
久々に家の用事を済ませています.

 色々と溜めておいたことを一気に処理しているので溜めるのに数か月分の時間を要したものも効率よく済ませることが出来ます.
この辺り,季節の変わり目というのも同じかも知れません.
そんなことを感じつつ,残りの懸案を済ませようと思っています.

 次週はどこかの国で節目になる日があるようです.
ミサイルとか要注意ですね.
注意と言ってもどうすることも出来ないと思うかも知れません.
しかし,知っているということと知らないということは大きな違いだと思う.
タグ:節目
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント