SSブログ

充電など [Life]

 今週はいくつかの外出があります.
明日は早速少し遠出しますが,週の中半に鎌倉を歩きに行こうと思います.
その為にも明日の遠出を実りあるものにする必要があります.
準備は概ね完了しましたが,ある程度早い時間に戻りに入らねばならないことが足枷になると思います.
恐らく想定外のことも起こると思いますので,こちら側の想定の能力も必要になってくるのだろう.

 どこかの国も,今日はおとなしくしていたようだ.
手段の選択の段階で選択ミスをしてしまっていると感じる.
この代償をどう考えているのかということ,どこまで考えているのかということ.
このあたりが大事なのではないかと思う.
タグ:想定
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント