SSブログ

ゼンハイザー [Life]

 オーバヘッド型のヘッドフォンは気に入っているものがあります.
今回は,インイヤータイプのものを必要としていました.
特に個性的である必要はありませんので,無難なものを探していました.
そこで,なにかのポイントで購入できないかと思っていたらありました.
ラインナップにもなかなか個性的なものを扱っている様です.

 そこで購入したのが,下記リンクの製品.
今から届くのが待ち遠しいのですが,少なくとも明日は家を空けると思います.
これは,すぐに届かなくても良いので先に用事を済ませてしまおう.
楽しむのは後でゆっくりと楽しめばよい.




ゼンハイザー カナル型イヤホン ブラック CX 3.00 Black【国内正規品】

ゼンハイザー カナル型イヤホン ブラック CX 3.00 Black【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント