SSブログ

自転車のメンテナンス [Life]

 先の週末のことです.
自転車のメンテナンスを行いました.
幾つかのパーツを取り寄せて交換作業と調整,確認を実施しました.
流用できるものは,例の盗難歴の多い自転車の補修に利用しました.
これで,ボロボロの自転車も不釣り合いなものがついていますが延命されました.

 そういうわけで,益々のツギハギっぷりです.
私も見て笑ってしまいそうになりますが,これは盗難するにも勇気がいるということなのか,最近は盗まれていません.
抑止力として十分な成果を発揮しているのだろうと思います.
この車輌に関しては錆の塊になるまで補修し,便利なアシとして使うつもりです.
これからも長い付き合いになるだろう.
物を使い切るという贅沢を味わおうと思います.


タグ:自転車
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント