SSブログ

行列 [Life]

 前にも触れたかも知れません.
ある日行列に出逢いました.
その行列は,携帯会社のユーザ向けキャンペーンの一つで三太郎の日というのがあるらしいのです.
その日は,有名ドーナツショップで幾つかが無料で受け取れるという日だったらしいのです.
面白い試みと同時に,その影響力をまざまざと見せつけられた気がします.
そういう訳で,今日は12日ということは明日がその日になるという可能性が高いです.
3日だけなのかも知れませんが3のつく日が対象の可能性もありますね.

 今確認しました,末尾が3の日が対象らしいです.
ということは13日は該当です.今回は雑貨屋さんみたいです.
きっと,行列に違いありません.

 日産自動車,神戸製鋼所と色々と不祥事が伝えられていますがそんな中では明るいニュース.
もっとも,このキャリアのユーザでなければ御利益はありません.
見方によっては普通に雑貨が買いたい,ドーナツが食べたいというお客さんには試練の一日になるに違いない.

 Wake Up, Girls!新章を視聴しました.
個人的には,今風では無いキャラデザインが「らしい」と感じていたので少し違和感を感じました.
全般に若作りな印象ですが,アイドルの祭典の数年後ということを考えれば以前のキャラデザインより若々しく感じる新章は慣れが必要な気がしました.

 流行に歩み寄っていない感じがすごく好きだったので少々残念でしょうか.
もしかして,この全国ツアーって,初回が地元のスタジアムって「マサカ」.
楽しみに次回を待ちます.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント