SSブログ

買い物 [Life]

 滞っていた通販の商品を先日受け取れたので取り付けることが出来ました.
肝心の買い物の内容に関しては書いていませんでしたね.
車のワイパーブレードです.

 大型の台風が接近する,このタイミングで受け取れたことは良かったと感じています.
しかし,急に必要となるものではないので余裕は持っていましたがここまで時間がかかるということがわかりました.
もう,利用する事は無いと思っています.
 毎回時間的に余裕をもって注文できるとは思えませんし,色々と要領の悪さも感じました.
それより,今は他に準備すべきものがあります.

 明日は少し遠出します.
雨は降るとは思いますが,豪雨ということにはならないと思いますので早目に済ませておくことがあります.


タグ:ブレード
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント