SSブログ

それなりに雨だったようですね. [Life]

 昨日,私が帰宅した時間帯には星が見えてもおかしくないほどに晴れていたのですが.
朝,道路の側溝,空き地などを見るとそれなりに雨の後が残っていました.
かなり強い雨が降ったんですね.

 私はと言えば,昨日の帰り際にワサビを購入してきたので今日はすりおろして食べてみました.
美味しいです.
ご飯におろしたワサビ,おろした鰹節,少々の醤油を入れて食べてみたのですが悶絶するほどに美味しいと感じました.
素材を揃えれば凝る必要も無いほど美味しいものは出来るということでしょう.
 勿論,これに職人の技が組み合わされれば更に凄いのだろうと思います.
しかし,この時点でも十分に美味しい.

 週末はまた外出します.
今週は車で出かける予定ですが,次週は電車にしようと思っています.
覚悟はしていましたが,ここまで週末に外出が続くのも疲れるものです.
一度,年内に日帰りで湯治にでも行きたい気分です.

タグ:湯治
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント