SSブログ

寝落ちしてしまいました [Life]

 寝落ちしてしまいましたが,まもなく出発の時間です.
先日も少し触れましたが,無いものは無いということで多少の不自由は感じなくもありませんが事を成すには問題なさそうです.
今回は,一泊する見込みですので荷物は少ないに限ります.
このあたりは,もともと荷物が少ない私でも更に心得て来たところです.
恐らく私をみて遠出すると見える方がおかしいとさえ感じる.

 一時期止むにやまれぬ事情で重装備で外出していた時期がありました.
そんな私だから更に軽装備に拘ったのかも知れません.
 このころ,何が問題だったのかということをきちんと考えた結果だと思っています.
なにが問題かというと,出先では明らかに外様になってしまうということです.
当たり前のことですが,色々な部分に不自由さを感じます.
そう,不自由に強い,不自由前提に装備を,環境を変えることが肝要です.
明後日は少し時間が出来ると思うのでのんびりと散策でもしてこようと思います.

タグ:装備 軽装
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント