SSブログ

オンライン [Life]

 携帯電話の更新の時期です.
実は昨年末から年始にかけてが更新の時期だったのです.
あと10日前後で更新の時期に入ると言ったところで不注意から端末交換の憂き目にあってしまいました.
このタイミングで新しい端末というのもあまりにもタイミングが悪かったので,半年以上は使おうと思い頑張っていました.
しかし,もうそろそろ限界ですね.
ということで,機種を変更することにしました.

 機種交換の手段はオンライン.
店舗に行き待つのも不毛なのでこの方法を利用する事にしました.
確かに今は予約してゆくことも出来るのですが,よくわからない時間も発生します.
自分の都合で時間がかかるのはやむを得ないのですが,どう考えてもそれ以外の都合での待ち時間です.
よって,今回はキャリアのオンラインストアを利用することにしました.

 しかも,在庫ありで明日届くというのが素晴らしいです.
あと何機種かありますが,問題が無ければ以後はこの方法を利用して変更しようと思います.

タグ:機種変更
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント