SSブログ

目論む [Life]

 少し遠出したのですが,色々と思うところのある1日でした.
思うところのあるという時点で,ある程度の改善の余地はあるという事でしょう.
全ては上に立つ人間次第でしょうが,これこそ器量というものでしょう.

 面白いものを見せていただいたと感じます.
明日以降に関しては,少しだけ何もしない時間を作りたいと思っています.
さすがに自分の布団でゆっくりと眠りたいと感じました.

 少し変わったところでは,電池を購入しました.
充電式の電池を使用していたのですが,そろそろ買い換えを検討しないといけない時期のようです.
そこで,今回はAmazon印の電池を購入することにしました.
早速配送されるようなのでまずは使ってみようと思います.

 気づけばいつの間にか身の回りは電池依存だらけです.
AV機器のリモコンから照明のリモコンまで.
しかも,このところ単4サイズが何かと必要です.
今回は,物は試しということで,用途をそれに絞り購入しました.
 特に差し障りがなければ,単3電池もAmazon印に変えていこうと思います.
タグ:電池
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント